輪廻

なんかもう非常にすっきりした。




こんなに真剣にハルヒの世界について考えたから。




いやいやいや・・・



こんなんじゃダメだ!!



っていってもあまりやることが見つからない・・・








バイトをしまくってアニメを見る余裕のない生活にちょっともっていきたい。




もはや野球とバイトをとったら引きこもりとなんら変わらない今の生活にそろそろ危機感を持ち始めました。





いまごろ、ほかの同級生の連中はなにやってんだろう。







飲み会やデート、免許にバイトかなぁ







人と会話することがあまりなくなってきたのがだんだん寂しくなってきました。






一週間ちょっとで卒業式なんですけどねぇ・・・




はぁ









いや、明日はやきゅうがある!!!





久しぶりだー




そしていまいましい冬も終わってチェリーブロッサムの春だ!!





なんか元気が出てきた







そう、俺はアニメが目的で生きてるんじゃない!!




3次元のこの世界に一番興味があるんだよ。






ということでいまからtrue tearsをみてきます


true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.1 [DVD]