四十八手

なぜかいままでワンピースとルーキーズを見なかった俺。






なのでいまから読んでます。







ルーキーズは読み終わって、ありがちな最初は超おもしろくて最後はだらだらパターンだったのが残念でしたが、









また野球がやりたくなりました。







こいつらと同じ高校球児にはほんのちょっとしかなれなかったけど、







俺たちは、マンガのゲンバに出演し(俺出てない)アミールSに出演し(俺出てない)










東京ドームで試合をしたという、高校球児よりも様々な経験ができました。








明日はドーム二回目!!!!









俺の目標!!!










打席に立つ!!!