I can’t fly

みなみけを見れば見るほど残念な気分になってきました青木先生。



みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)




なんか萌え路線にだんだんなっているようでついてけませんよ




最初の10話くらいはよかった






子ネタが大好きでした。





不死身の二宮君と先生のゲームやドラマ、ふんどし祭りは最高に笑いました。



「二宮君!!」


「先生!!」




しか言ってねえあのふたり・・・


しょっちゅう車に轢かれるし意味不明なところが作者の天才ぶりをおもわせられました




保坂のぶっ飛びっぷりもサイコーですね。







それがどうだ。だんだんネタがなくなってるのかなあ









おかわりは論外な気がします。
























しかしそれでもみてしまう俺。







1期でやめとけばよかった。絵も変わっちゃったし、変な学校になるしブツブツ・・・