unexpected

期待すればするだけ






おもしろくなかったときの興ざめ度はおおきい。











それが


大日本人





でした。







松本人志監督


ということで爆笑の準備をととのえていたのですが



物語が密着インタビュー形式で進んでいき、正直まったく笑えません・・・




ストーリーは日本に現れる「獣」を退治するために



代々続いてきた、伝統的な方法で巨大化して戦う、ていう話です





世間にはもう時代錯誤なようで受け入れてくれないようで、いつも肩身の狭い思いをしている主人公の感情も描いています。





が、ぜんぜん面白くない・・・・・・・・









支離滅裂な展開なのでついていくのもめんどくさくなりました。





でも板尾はおもしろいです



最高です板尾。





そしてラストの展開はおそらくだれも予想できないでしょう。






絶対みんな






なんだそれ!!??






ていいますよ。





「なんだそれ!?」っていいたいひとはどうぞ。



59点くらいかなぁ・・・