俺のライオン

なんか青木さんもえださんもブログに俺のことをかいてますね。いやぁ人気者は困った。





俺は別にイージス艦でも大砲でもなく、ガオガオ!て感じです。





そんで今日のDVDは


ハンニバル




です。






はっきりいって何も知らないで見たので、なんか面白い物語なのかと思ったら見事に違いました。






ホラー映画でなくリアルに超怖いです



話は第二次世界大戦前ロシア?にいた平和な家族がナチス軍の砲撃にやられハンニバルとその妹子供2人だけが残ります。



するとのこったナチス軍が食べ物を求め徘徊しているところにその子供2人がいる家を発見、占領。




結局「ある形で」主人公ハンニバルの妹が殺されるのですが、


生き残ったハンニバルは8年後妹を殺したやつらに復讐を計画します。









その復讐の怖いこと怖いこと。てかもう物語は復讐がメインですw


復讐復讐復讐!!!って感じです











俺は何度目を背けたかわかりません。




まあなんというかすごく暗くなりました。



そんな映画です。楽しいのが好きな人は見るべきではないですねw




75点

てところでしょうか・・・




グロイのが好きな人はいいんじゃないかなぁ




首から剣を突き刺して脳天まで突き抜けるシーンはとてつもなくおぞましいです。


てかハンニバルやべぇ笑