横着

そろそろ寒いのもうざくなってきましたね。今日は風が強いのが腹が立ちました。一刻でもはやい春を望んでいる今日この頃。






俺は花粉症ではないので春はとてもハッピーです。




なぜなら、寒い冬が一番遠い季節だから!!!








でも、スノボは好きです(縛)








そして今日は英検2次試験でした。渋渋にいってきました



わりときれいな校舎でよかったです






黒板に書かれた日直の当番・・・

         




って!!!!









ちょっと哀愁を感じました






面接試験だったのですが緊張しましたねー


自分でもなにいってるのかわからんかった





文法めちゃくちゃやし








あとは面接官に託すしかない!
























お願いします<(_ _)>