あの映画・・・

あらかき昨日の動画はみてくれましたか!?




やばいっすあれ最高です!!








んで、今日はあれ見ました。



「故意空」


じゃなかた







「恋空」



恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]


もう、みてて20分くらいで












何だこの糞映画は!と思いました。ただの変態高校生のヒロともの好きの女子高生の恋愛ストーリーだけだからです。落とした携帯を拾われてアドレス全部消されて毎晩電話してくる変なやろうをどうして好きになるんだ!?



てっきりストーカーの映画だとおもいました。




つーか何でこんな映画がこんなに話題になんだ!?


と感じたほどです。








それでも耐えた甲斐がありました。後半戦はようやくおもしろくなってきましたよ。











2番目の彼氏の切ないこと切ないこと。俺はあいつが大好きになりました。









「俺が泣く前に早く行け!」


ていうところは超かっこいいです!










落ちの展開はわりとよめてしまって残念でした。べたっちゃべたかも。




てか物語に入り込めなかったのは俺があまりにモテなすぎたからです・・・




でもちょっと女の子向けな映画ですね。




yamasan's point:78点






でも、新垣結衣はかわいいです。