あんたバカァ!?

原付は乗っててやっぱ楽しいです!でも困るのが進入禁止と駐車禁止。







うっしゃあ直進だぜ!!といって突っ込むと大変です。たいてい大通りが怖くて走りたくないので細い道を行くとイッツーで入れません。ここら辺が自転車より窮屈なところ。










でも大丈夫!エンジンを切って押してけば歩行者とみなされ突っ込めるのです!






今日もその技を使いましたが、イッツーだらけで100mくらい歩かされました・・・かっこわりーー(T_T)





目的地のガス橋についたらついたで駐車禁止だらけ。ここだ!!とおもってとめたところは、グラウンドから200mくらい手前でした・・・また歩きかよ!!!orz










てな感じで原チャリ2日目は終了しました。









そして昨日のDVDレビューがまったく糞文章なのにもかかわらず、意外に自分自身楽しかったのでまたやります(^^♪


今回は



「新世紀ヱヴァンゲリオン :序」

です。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]





この前の作品、「シト新生」「まごころをきみに」



も一気に見たんですが、




はっきりいってエヴァの最終回やこの2つの映画は俺にはさっぱりわかりません。






使徒の正体はなんだったのか、薫君や綾波レイは何者だったのか、サードインパクトはどうしたら起こるのか、ヱヴァンゲリオンはなんなのか・・・





その他もろもろさっぱりわかりません!!!





まあだからこの最初のほうのエヴァはなんとか理解できるから好きなわけです。戦うシーンとかかっこいいし。



そして今回の「序」はアニメの最初のほうをリニューアルした感じです。


だいぶはしょってますが、映像は感動します。しかもちょっち会話とかが変わってるのが面白いですよ!






しかし、今回の「序」ではアスカさえ出てきません・・・3部作くらいになるんでしょうか・・・









まあ最終話は俺にもわかるように人類補完計画の全貌を明かしてくれることを期待します。


そしてまた前回の映画でシンジがアスカのいる病院で何をしてしまったのか!!??



くわしくキボンヌ!







yamasan's point:85点
























サービスサービス♪