28years old

踏み切りは真ん中を通らなければなりません!って別に今日に渡ってじらすもんだいでもなかった・・・へたこいた〜















それで今日はとったばかりの原チャリでバッティングセンターに行くことにしました。やっぱり初めてだと右折がめちゃ怖いです。







もう左折を3回したいくらいです。目黒通りを右折するとき、もう泣きそうでした。イッツーを逆走しちまうし、クラクション鳴らされまくるし大変でした。











駒沢バッティングセンターに着いたとき、もはや精神的にやられてて1回しか打てませんでした・・・









明日はガス橋。事故らないように気をつけます。






そして最近の趣味、それはDVD鑑賞です。






時をかける少女



いまさら見ましたがなかなか面白いですよ!笑えるけど切ない物語です・・・




舞台は高校のどっか、、クラスの男子二人と異様に仲のよい男っぽい少女まことが、主人公です。


ある日*1まことが突然タイムリープ?できるようになって運命を変えようとする話です。





妹に食べられたプリンを食べたり、カラオケで何時間も歌ったり、テストの答案を完璧にしたり最初はいろいろいい事が続くんですが、だんだんしわよせがやってきて、うまくいかなくなっていきます・・・




この作品は非常に青年期の心情がうまく描かれていて、とても同情できます。そしてCGや絵のきれいさ。ホントに見入っちゃいます!













どうしてタイムリープができるようになったのか、運命を変えられたのか・・・









ぜひDVDをみてください!はまります!





yamasan's point:90点!!

*1:(7月13日、ナイスな日)