有名無実

すっかりこの前の大学接続教育での私服登校事件で有名になってしまった俺。











しかしながら、裏切り者が1名いたのも事実なんですが・・・











まあそれはさておき、今日もバイトに精をだしていると、今週はセール期間だったので派遣社員の人たちが数人来ました。











だいたい、バイトも派遣も大学生くらいの人がほとんどなんですが、珍しく今日は高校生がいたようです。







ちょっと女の子だったので話しかけてみると、






なんと同級生。











え!?










しかも同じ高校!!!??












俺が高校生活を地味に送りすぎて、同学年ながら、お互いが知らない人同士になってしまいました











しかし、いろいろ話していくと、










女の子「ああ、あの話題になった私服の人。」














と、納得してくれました。あの一件でここまで有名になってしまった俺。















これこそ、一足早い大学デビューだったのかもしれません。