胃もたれ君

今日はガス橋大田スタジアム











いやぁみんな体力ありますね。もう俺はヘトヘトです。












ただいまの時刻1:07・・・











限界ですもうまぶたおもいーのめがしょぼしょぼしーので大変です。そして胃がめっちゃもたれてます











それはいまから2時間ほど前、くいしんぼ(ステーキ屋)で俺はごはんと格闘してました。













「俺、ごはん5杯はたぶんいけますよ」











といってしまったが最後、ハマタイさんが「5杯は食え」とおっしゃるので






UFOがたに形づくられた山盛りのごはんを必死にくってました。











結果、死亡。













あまり調子乗ったことはいわないほうがいいですよ!w



















じゃあの。