shining old capital

この前の私服の犯人はK田じゃありません!








皆さんご存知の、、予想通りのかたです。


















んで、昨日はヅラをむりやり呼び出してアキバに行ってきました。最初9:00に待ち合わせようとしましたが、さすがにあいてなさそうだったので10:00に変更。








しかし、俺たちがつくとまだアキバはぐっすり眠っていました。だいたいどこの店も11:00からで、1時間ぶらつくことにしました。












俺はすこしヅラよりもアキバ経験があるという権威をつかって俺中心に引っ張りまわしました。










カードゲームから始まり、ゲーム、フィギュア、コスプレ・・・とだんだんレベルを上げていきましたが、まだまだ慣れないようで、すぐ退散しましたw











それなのについていってくれるヅラはいいやつだ泣












そして俺はお目当てのLANケーブル、CD−R、DVD−R、DVDプレイヤーと買いまくりw








アキバの魔力にやられました・・・











一方ヅラの方もスーパーポテトレトロゲーム屋)にいったりSDカードを勝ったりして満足な模様。














しかし、最後に俺がAVコーナーに連れ込んでしまったおかげで、やっぱヅラはいやそうな感じでした。いやぁ、ホントごめん!!








ほんとにヅラはピュアでいいやつだと思いましたね!!






















そのDVDプレイヤーはフル稼働してます。














いやぁ、ネット最高!