大胆不敵

ちわわっわす!!







今日は大学の接続教育!!大学のお偉いさんたちがいろいろありがたい話してくれますw

















しかし、250にん近く制服の中で、なんか様子のおかしい人が!!











そう、なぜか一人だけ私服で登校した馬鹿なやつがいましたw



ホームルームで先生が制服で登校!!








っていってたのにね。











いやーくそだこいつ。注目度はMAXでしたけど!





終始下向いてうつむいてました!ひさん!
















そんな大学生活を一歩早く満喫していた彼をうらやましく思いました!














そしてこれから俺はバイトです!!












気持ちを切り返して、、、、















がんばります。