Hurry!

寒い!!いい加減にこの寒さはやめてほしい。


















外へ全然でられません。まあ、ニコ動があれば生きていける気がしているので大丈夫です!















それでも一応外に出る用事があったので、まだ雪が残る町を歩きました。









するとめちゃめちゃかわいいものが!!



















雪が降ると雪かきしなきゃならないぐらいにしかもはや思わなくなってきた自分ですが、これを見てちょっと癒されました。











いやぁ、雪が降ると雪合戦したり食べたり冷凍庫に保存したりしましたねぇーー!!*1













でもやっぱり暖かい春が待ち遠しい・・・

*1:しましたよね????