枝葉末節

やーー雪ですね。ただいま漢検から帰ってまいりました。









もう服は6枚重ねにしてズボンは2枚、マフラーに手袋に携帯用カイロと、準備万端な格好で挑みました。















昨日から粉骨砕身で努力しましたが、五里霧中の状態で紛糾してました。















それでもなんとか英検の反省を活かし、順風満帆に大便を済ましてからは体調万全で、











意気揚々に漢検会場に向かいました。













三軒茶屋でおり、会場の昭和女子大は極楽浄土でした。














やばい、すでに書いてきて自分がウザくなってきた、、、













そんなわけで、おわります。













竜頭蛇尾