lavie

ちーっす!!パソコン買いました!!!


12万のノートです。LAVIEです。











ちゃんと自分で買いましたよ!親から金借りましたけど・・・

















やはり自分でセットアップしたりいろいろすると大変ですね。いまはLANケーブル5mまでしかないので俺の部屋まで届きません・・・











まあゆくゆくは伸ばして壁に密かにぼっこり穴開ける予定ですけどねw












そんで、いろいろサーフィンしてるわけですが、すごいの見つけましたその名も2D自動車シュミレーター!!




自動車免許.club - このウェブサイトは販売用です! - 自動車免許 リソースおよび情報










google mapの上を車で駆け抜けます!!











自分のうちの周りとか走り回ると楽しいですよ!