I regret...

きょうは英検です英検!!ヅラも俺も2級です!!















一週間前までずっと単語の勉強はしてましたが、はっきり言ってなめてました。



ウチの兄ちゃんも金子さんも小杉も受かっているのに俺が受からないはずはない!!!









とマジで調子に乗っていたので今日昨日と死ぬ気で勉強する羽目になりました。



















なんにせよイディオムが、単語が難しい・・・昨日と今日で200個くらい覚えました。絶対本番忘れるよ、トイレ行きたくなるよむしろもらすよ、髪むしるよ・・・







本番自信ねぇ。。。


















落ちたら笑ってやってください















ワハハハハハ