out of date

今非常に悩んでいること、それはパソコン選びです。
















大学生になる前に、自分用のパソコンがほしく、まあ5万円くらいで買えるだろとかなめてたら










パソコン選びにはとても奥深いところがあるらしく・・・初心者の俺はまったくそんなことは考えていませんで、cpuとかメモリとか無線LANとか新たな単語が出てきてビビリまくっているわけです。











そんなわけで、ちょこっと勉強して8万円以下でミニタワー型、メモリ1GB以上、HDD250GBくらいでXPのパソコンを買おうと考えているのですが、いいのありませんかねぇ。






















そのことできょうもえださんやKと話していて、














「有線LANて引っ張ってくるからドアしまんなくなるよね。」





っていったら苦笑されましたw













んーーパソコンて難しい・・・















どこで学べばいいんでしょうね。