おもいつき

やっと!!その忙しい忙しいテストが終わりましたwてか学校が終わりました!!

















もう残すところ卒業式くらいでしょうか。俺の高校生活は本当に何も残せなかった。もう一度やり直せるならぜひ高一に戻りたい・・・









まあそんなこといっても無駄なわけで、用は大学デビューを果たせればいいことなんすよ。
















〜で、帰り道〜






電車はまたあのアナウンスが流れてきました。




「お急ぎのところ誠に申し訳ありません。線路内にお客様が立ち入ったためこの電車は遅れております」












とのこと。




最近は自殺者が多いのか、遅延も多いんです。













そこで、俺は考えました。


自殺者を救い、遅延をなくし、みんなが喜ぶ方法を。見てくださいこの明るい未来を!!












=新方式導入後未来はこうなる=











A「ああ、ついに彼女もできなかった。俺はもう生きててもだめだ・・・とう!」





電車が走っているところに、突然線路にAさんが飛び込みました。











運転士「うわぁぁ、、やばい!!でもこ、これを押せば!!」


そして、運転士はすかさず非常ボタンを!!!












すると、電車の一番前の部分からものすごい柔らかい素材でできた可動式のアームが飛び出し、














ぼーん・・・











それはまさに左手で目の前のものを薙ぎ払うかのように飛び込んだAを蝶のごとく空中に舞わせる・・・





大人「あ、今日は人が飛んでるぞ。見てみなさいケンジ。」



子供「あースゲー!かっこいい!!」



男「あの人また飛んでるよ。今日で3回目じゃない?そろそろ懲りろよ・・・」












A「ファーー」




こうして、再びアームをしまわれた電車は何事もないように走り出しました。



















ちゃんちゃん♪