chinese web site

この時期に期末があるのは大変でした。なんせ今週の日曜は英検、来週は漢検ですから・・・












明日は期末最終日ですが、もはや現代文だけ。こりゃもうアドリブで挑戦ですな。


















そんなわけで、期末中にもかかわらずだらだらしてるわけです。エヴァもすべて見終わったしw

















いやぁ、26話大変でした。地道にみました。中国のサイトを利用させていただきました。すげぇ量です。中国はホントに何でもありの国に見えてきますね。
















百度MP3というサイトはだいぶ消されてしまったようですが、MP3がダウンロードし放題だったとか。

















そしてなんでも、ソニーかなんかが関わっているとかなんとか??日本にも今度進出するようです。


















ほかにもsoguaというサイトやi ask、などもはややりたい放題の状況です。



















でももしここでダウンロードするなら、またウィニーみたいなことになりかねませんからね。



















まあ安全第一ということで・・・