がんばった大賞

今日のワンデー大会。正直テスト前なのでどうかな・・・とか思っていましたが、やはりやってみると楽しくてテストのことは忘れますね!!















一回戦では勝ったものの、二回戦では相手の4番の2打席連続のホームラン4打点により、4−1で負けてしまいました。


















またも大会で優勝できなかったのは非常に悔しかったですが、審判様から、








「君はキャッチャーもがんばって打点1だから」









という理由で最後に有田焼の湯呑み?をもらいました!!








なんでしょうかこれは。「有田焼」というセンスは、やはりあの審判はただ者ではありません。
















しかも俺負けた方のチームなんですが、、、















まあなにはともあれありがとうございます。これからも精進して参ります。

















んで!!!ドラクエの方なんですが!!(またこれか)












裏ダンジョンをクリアすると・・・(これから超ネタバレなのでまだやってる人はそっこくこのブログから逃げ出しましょう)

























謎の2人がでてきて、ニワトリが偉いか、卵が偉いかで争ってます。(なんじゃそりゃ)なぜかそいつとたたかうことになって(超強い)かつと












世界樹の花が咲きます。

















そしてロザリーがいきかえり(て、おいおい)














デスピサロが改心し(えー??)


















なんと























ピサロが仲間に加わります!!!(マジかよ!!!!ラスボスだけど???)


















そして最終裏ボス、









こいつげゲキ強い。











でも勝った。














がんばった。