傷の代償

ちょわっす!! ドラクエ4に隠しダンジョンがあることを発見しました!やるねドラクエ!!



さすがにでも最近ドラクエねたばかりなので自粛します・・・






















あの現代社会の授業は今日で終わりました!!












20枚近くのレポートを提出し、今日は先生がいままで一年間撮ってきた発表のビデオの撮影会です!!*1













ただし撮影されるのはベスト4のみ。


















さて、俺の心血を注いだ発表は入っているのでしょうか・・・


そしてオタクはランクインするのでしょうか・・・



















1年間で、みんなのした発表は合計で20回。










俺は、オタクの4つ前の発表でなんと4位にはいって、


















あのオタクの発表2位に輝きました!!!すげぇ。






やはりバンダナやチェックのシャツオタ芸にハルヒダンスやった甲斐があった・・・







いやぁ、泣けてきますね。









しかし、ビデオを実際第三者的に見るとキモイの何の。犯罪級でしたw




















そして、1位にもオタクの1つ前の発表がランクインしました!!!


















すごい。これだけ評価してくれるとなんか充実感に浸ります。まあ、がんばったのは俺だけじゃないんですが、























なんでこれで10段階中評価が7なんだろうか・・・

*1:AVじゃありません