寒すぎのため

うう、、寒い寒い。季節的にやっぱいちばんきついのが冬ですね。昨日も六郷土手で試合してきましたが、風がすごすぎて非常につらい思いをしました。











でも結果は2008年初勝利!!いや、何とも幸先のよいスタートでした。俺は全くだめでしたが・・・まあ勝ったからとりあえずよしとしますw




















いや、やはりさむいいい・・部屋の中から出られません。



引きこもりすぎてDSのドラクエ4はクリアしてしまいました。デスピサロは強かった。あんなに変身するとは思いませんでした。何回全クリだ!!!とだまされたことでしょう。最後はもうはやMP10とHP50ぐらいの満身創痍で勝ちました。けんじゃのいしのおかげでした。



















それにしてもはぐれメタルの剣の洞窟にどうやって入るんだー!!?