vicious cycle

こんにちは。アーリーがブログを更新しろといってきたので更新しましたw

















まあなんというか、ローゼンメイデンをみてたら学校に行きたくなくなりました。いや、でも引きこもりはイカン。人間は光を浴びていないと鬱になっていくそうです。



すると

日常生活に嫌気がさす→引きこもる→日の光を受けない→さらに鬱になる→引きこもる

















という最低の悪循環に巻き込まれます。いや、怖いね。




















あ、それと英会話すごく楽しいです。


ベルリッツ。あの東急線の電車内でよくビジョンに映し出されてるあれです。


















あのジョアンナ先生はちょっとイラっときますが。*1



















すごく丁寧に教えてくれます!何回もできるまで繰り返し繰り返し。で、できるとすぐ、たいしたことないのにgreat!great!っていってくれます。俺はほめて伸びるタイプなので最高ですね笑















俺は高三なのに10段階中2レベルという初級レベル・・・


















経験値を積んでレベルアップを目指します!!

*1:あの愛想笑いと手の振り方は何?どこにいけば会えるのでしょうかw