やまもと!!

どうも。つかの間の暇をドラクエ4とアニメに費やしてます。

















どうにも、あのセーブしておいたよな、と思ってぜんめつし、電源を切ってやり直すと恐怖です。あーまたまほうのかぎを手に入れなきゃなんないよ・・・


















一度クリアした洞窟にもう一度はいらなければならないあのめんどくささといったらもう。そもそもキングレオが強すぎたせいだ!!




















ところでパーティはどうすればいいでしょうか。俺は勇者とクリフトとマーニャとミネアにしてるんですが、それがいけないのでしょうか。てかトルネコが使えなすぎる・・・




















アニメの方は、いまさらながらローゼンメイデンがやっと一期見終えました。*1ふう。やはりこの手のアニメは設定に無理がありすぎる気がしますが、個人的に山本君が大好きなので最後までみてしまいました。




















山本君悲しすぎる・・・ぜひローゼンメイデンみてください


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1114709

*1:ニコニコ動画中毒になりつつある