Useful

今日はスワローズのファン感謝デー*1だったのですが、ファッキン学テのせいで、行けず、一歩も外に出ないで引きこもって勉強してました。

















ヤバイとはわかりつつも、寒さの属性(ブリザド系)に弱いので、暖房に頼ってばっかりでした。















勉強の方は、覚えることがありすぎてパンク寸前です。特に世界史。


















サータヴァーハナ朝なんてどこで使うの??って将来役に立つかどうか考えてしまったらもう危ない症状です。


















いつかきっと、インドの友達から「ドラヴィダ系ってどんなのがあるか知ってる?」と聞かれるはずです。覚えなくては。

















ギルガメシュ叙事詩とかシヴァ神とかアーリマンは覚えられるんだけどなぁ。

*1:一久さよなら!!