Before the game

どうも、青木さんを脅した世界の山さんblogです。計画通りやってくれるとはさすが青木さん。今度はもっと見ただけで腹上死するくらいの書き込みをしてくれるそうですよw*1



















そして今はやりの光通信にしました!!めっちゃ早いです。YOUTUBEなんかも前まではいちいち待たなきゃならなかったので、すっきりしてます。




















でもパソコンさんよ、突然のシャットダウンをやめてくれ、、落ちるとこわい。

















そんで本日で学テはいよいよ2日前。ブログ更新してる場合か!!てよく言われますが、勉強の鬱憤をここで晴らさないとノイローゼになりそうなんですw

















さらに試合もありました。ニコタマで試合だったのですが、試合前から実は大事件は起きていました。
























ニコタマのグラウンドを通るとき、「風のこみち」っていう*2ところを通って橋を渡ります。

















今日はなぜか釣りをしている人が多くて、みんな橋の上から川のほうをみている。



















ココで俺は思いました。なんとか目立てる方法はないかと。




















そして自転車で橋を渡った瞬間猛スピードでカーブを曲がると、


























ガッシャーーン!!!

















自転車が吹っ飛び、砂利道へダイヴ。


















この瞬間みんなの注目は俺に向けられることに!!完璧だ。
























マジでイテェ。

*1:この振りには乗らんといてください

*2:もこみちににてるね!