キャラ替えの時期

やたー反町JAPAN勝ちましたね!!やっぱ柏木イイ!学テの前ですけどやっぱり見ちゃいました・・・


















今日も眠くて全く勉強になりません、、、もういっそノー勉で受けたらどうかってことも視野に入ってきましたよ。なんせ2日前は試合ですよ・・・



















ところでA木さんのブログに俺のことがさんざん書き込まれているのを発見しました。ツッコミ所満載ですが、まず一番重要なツッコミ。




















山さんはイケメンで・・・






















はいちょっと待ったー。俺はそこらのイケメンと一緒にしないでほしいですな。















ネオイケメンにでもしといてください





















そして次、”山さんはさわやかキャラなので下ネタを言うとイメージが崩れる”はいまったー

















俺は下ネタをいうんことものすごくなまなましく21禁になるのを避け、我慢固定しているのです



















このサイトを見よ!!俺の尊氏である大先生のブログ。これだけの下ネタ使いになれたら、君も一流のシモネストだ!!


mycasty.jp