character

突然ですが俺は、たくさんのキャラを持ってます。

















バイトでのキャラ、学校でのキャラ、野球でのキャラ、そしてここでのキャラ。

















はっちゃけてる順に並べると


















ブログ、バイト、野球、学校ですかねwまじダメな人の構成です。



















だから、ココでの書き込み、バイトのクルーノート*1、日直日誌では書くことも全く違ってくる訳です。



















こんだけいっぱいキャラをもってると、時にごっちゃになることがあるわけで・・・




















過去の日直日誌を振り返るととんでもない方向に行った俺がいました。*2





















ヤバイ、これ自分で見返してもめっちゃドン引きだわーー・・・






















一度書いてしまったら後々まで残るというのが、書き込みの良い点でもあり、また怖い点でもあることを実感しました。

*1:従業員達の落書き帳

*2:ここに書くことも自主規制しますw