転載テレビくん

ここのコメント欄がうまくいかないのでいまんとこ放置プレイしてますwそのうちまたコメント復活するかもしれません。

















反町ジャパンやりましたね。ていっても暫定1位なだけですが。サッカーを自分の部屋で見たかったのでテレビを移動してきました。いままでのテレビの2倍の大きさ!!!

















まあ今までが葉書サイズだったのでまともになっただけです笑

















ただ、いまのデジタル時代に室内アンテナです。そのうち見れなくなるしめちゃ画質粗い。と凡人はいうかもしれません

















が、俺にとってこんなに贅沢なことはありませんよ!!



















新しいモノが来るとすぐやってみたくなるのが人の性。





















さあ、エクスデス倒しに行こうか。*1


















とおもむろにス−ファミの電源を入れスタート。



















と言っているうちにエクスデス撃破。ヨウェ。しかし闇に飲み込まれた恐ろしいネオエクスデスが!!しかし最強のみだれうちとれんぞくまがあるのでみんな一瞬で倒さないように気を遣ってアスピルとか使っても余裕の勝利!!



















話にならんな。こんどはしんりゅうでも倒しにいこう

*1:何回目でしょうか。