ポッキー&プリッツ

今日は一日中バイトでしたー、昨日初めて作った&食べたマックラップ。なかなかのモノですよーまあこんなモノ





















ツイスターのパクリ以外の何者でもないんですがね!!
それと「一年間の感謝をこめて」とか(何が一年なのかわからんが)いって「ファミリーカード」ってのをもらいました。何とこのカード、






















バリューセットが28%引きになるというスゴイカード。*1おれたちの従業員割引(通称エンプロ)の30%引きに引けを取らないとてもお得なカードなのです。






















先着五人、くれ!!!オルルルルラ!!(巻き舌)よこさんかい!!といった人にはしょうがない、あげましょう。






















話は変わって今日のアジアシリーズ、9回の表1点勝ち越したところで放送終了、ってどういうことやねん!!決勝やぞ決勝。
ざけんな!!金返せ!!





















この二つのことをふまえ、俺が何が言いたいのかというと、





















今日はポッキーとプリッツの日ということなんです。*2

*1:この中途半端な数字は何??

*2:一本少なくなったぞ!!