テストは最後まで諦めない

テストが終わり一段落、、と言いたいところですがまた再来週にはテスト。地獄の月間11月です。

















その終わった期末テストはいまちょくちょく返ってきますが、なにせウチの高校はずさんな採点を行うモノなんで、返ってきた瞬間、ひたすら採点ミスがあるかチェックします。















まずは物理。模範解答とは違いますが、俺の話術で見事正解に!!→4点アップ!















そして英語。採点ミス2ヶ所&交渉術で(どんだけ採点適当なんよ)→3点アップー

















更に数C。強引な説得で途中点ゲット!!→2点アップ!!!






















そんなわけで7点アップしました!たかが1点されど1点。価値がありますよw

















先生に交渉するときは、低姿勢で「あの〜ここってこれじゃダメですか〜」が正解。けして怒ってはなりませぬ。それがだめなら粘り。時には強引さも必要です

















そして採点の見直し。よーく見ましょう。100点から引いた点数、0点から足していった点数と2回見直しましょう。ちなみに俺は、数学よりもこの作業をていねいにやってます笑
























さあ準備は整った!!Go to the teacher!!




いちかばちカーニバル

いちかばちカーニバル

<参加アーティスト/タイトル>
01:THE Monkey Bone / WE GO!!■02:BIG MOSQUIT / マネキン
03:ワラビーズ / OKジョニー(new☆version)
04:Ena / アスファルトに咲く一輪の花
05:クリオネ / 君色プラン■06:ライジングマン / RADIO
07:SWISH BEACH / MACCAS■08:ラスボスキン / ヒーロー
09:WIGGING★OUT / Change the view
10:山口 恭平 / ありのままで■11:KENSUI / オレンジ
12:SUBMITT / CYCLONE■13:PILE / ミルクガール
14:a watercolor / 蝸牛■15:FLOG / HAPPINESS
16:R20 / 転がる太陽■17:ザ.ルーシーズ / ジョン.Lにはなれやしない
18:THE LAST PARADE / クラウディア
19:Shutter Arcade Boys / 夢は胸の中