大妄想

今日のバレーは面白かった!!いまいちルールはわかってませんけど、、






















でも負けたら終わりでこれからアメリカ、キューバ、ブラジルがあるんですよね・・・どうやって勝つのか??





















それにしても腹立たしいのがその前のオープニング






















Hey!say!jump























なんなのあのコ達は。なぁ、何歳なんだよ。まあ俺の方がカッコイイから別に何とも思わんけど!






















ウソですウソです、ごめんなさい、土下座して謝ります。






















そうやってカッコイイヤツは顔やスタイルだけでこんな歳から着々と登りつめていくんだよ、うらやましい。*1






















そんなこいつらをみてたら、ど凡人の俺でも努力と気合いでどうにかなるってことを証明したくなりました。





















まあ、そうだな家の広さは、かりやざきしょうご←漢字でない・・・w
位のかんじでー、車はツーベンを20台ほど、お手伝いさんと(リアルメイド)SP、30人くらいずつ雇ってくらしたいなぁー

*1:もちろんメチャクチャの偏見