旅立ちの唄

最近の生活と言ったら、4度寝して7:00頃起きて学校にいき、半寝で授業を受けて帰ってきて寝て、塾行って





















素振りしてドラムしてメシ食って寝るので






















バイトはしないし野球はしないし、俺としては間があくのはいやですが・・・





















それにテレビも見ません。今日も中日の優勝の瞬間を見れなかった・・・ダルビッシュまけたんか。






















でもこんな生活もあとすこし。






















高校生活ももうすぐおわる・・・こんな興味も役にもたたんカンケーない古典のテストも受ける必要がなくなり、





















クラスや他のめんどくさい奴らと無理に付き合う行事もない訳で。






















そんなことでせいせいする面は確かにありますが、やはりちょっと寂しいですね。





















もう一度この高校生活をやり直したい!この3年間でなんどおかしな道に進んでしまったことか。





















そのお陰でこんな微妙な高校時代になってしまった・・・まあそんなことはよく思いますが、逆に何回も絶望や失望があってそこから立ち上がったからこそ、





















俺は、高校1年の時よりは若干成長できたきがします。






















でも何度失敗しても直らない性格というのがあるわけで・・・
























はい、オッパッピー!!!























このように、なんどやっても空気読めないわけで・・・