マーボー豆腐は飲み物です。

今日のテレビで、現在日本の80%のシェアを誇るほ乳瓶会社の創業者が、ほ乳瓶をどうやって改良したか





















っていうのをやってました。






















正解はなんと






















700人以上バーやキャバクラにいって一人一人























吸わせてもらった






















そうです。この社長すげえ。てかどうやって頼んだんでしょうか。






















「実はお願いがあるんです・・・・、吸わしてください!!」





















っていったんでしょうか。よくもまあこんな人数を吸ったモンですね。






















でもお陰でほ乳瓶の乳首の部分は評判になり、大ヒットしたそうです。






















この人はもう死んでしまったそうですが、もし生きてたら即刻弟子入りを頼んだところでしたね。





















「歴史上で尊敬する人物をあげてください」っていわれたら






















まずこの人をあげることに決めましたw