without cell phone

授業が終わった瞬間、先生から封筒が渡されました。






















中を開けるとまたも包装・・・






















プライバシーを考慮したのか?携帯は厳重に保護されていたのでした。






















一週間ぶりの携帯は、別に嬉しくも感動もしない・・・






















もはや携帯のない生活に慣れつつあるのでした。






















だいたい数年前はほとんど誰も使ってなかったんだから別にある必要はそこまでないんじゃないかと感じてきました。





















そんな理論が通るなら、人間はDVDもipodもパソコンも・・・無くても大丈夫な訳ですw





















なんかでも一日くらいそんな日があってもいいと思いませんか?






















世界全体の都市で一年に一回電気を全て停止するという・・・






















意外に、楽しく人間は生きられるモンだと思いますけどね!原始生活にハマるひとがでたりして笑 俺はちょっと想像できます。






















でも現実的には与えられたモノを捨てられないのが人間なわけで・・・






















もう取り返しのつかなくなってからしかわからないんですよね。もちろん俺もそうです。





















あ、メール来た