1-day

一日のみの大会、それこそワンデー大会なのです。






















駒沢公園に3チームが参加し、2試合。終了!!






















ダイナマイツは今年度の前半はホントにザコいと言われても仕方がなかった。





















ドラクエで言えばドラキーあたり、FFで言うならばブラックゴブリンあたりでしょう。





















なんにせよチームが機能していませんでした。個人競技みたいに、打つだけ守るだけ、投げるだけのような感じで。





















しかし合宿や日々の練習、試合をこなしていくうちに、最近のダイナマイツは変わりました。一人一人がチームの歯車になるように考えだしました。





















一番やっていて感じるのは紛れもない俺たちです。「みんなが一つになっている」ってよくいいますけど、まさにそれで、





















この日、はじめて、ウチは「まとまったチームだ」と思えるようになりました。






















試合は1試合目に勝利し、2試合目、6回まで1ー0のノーヒットノーランながらも最終回1−2に逆転されその裏追いつき2−2、





















試合はサドンデスとなって2点とられ4−2、その裏・・・






















1点で終わってしまいました。*1






















これほど悔しくてアツイ試合をしたのはいつぶりか。






















必ずこの相手にはリベンジしたいです。そして






















これでバーサ−カーあたりになれましたかねw

*1:俺の三振含む