ポストリポD

さすがダルビッシュは強いですね。帰ってサエコといちゃいちゃしてんのか!?実力もかっこよさもあるなんて嫉妬しますよねw





















そして、もうすぐテストの一週間前に突入。なにしろあの恐怖の現代社会のレポートと同時進行で進めなければならないので、全然はかどりません・・・





















そういうときはリポD飲む人は多いみたいですが、なんか体に悪そうっていう勝手な先入観があるので怖くて手が出せませんw





















そんなとき救世主メシアが現れました。






















その名も「梨のど飴」






















まさに俺のツボ中のツボで、地元のコンビニから買い尽くした気がします・・・






















俺はコレを食った瞬間にファイト一発です。






















レインボー発です!