To be continued...

台風が近づいてきました!また野球できなくなるかもしれませんね・・・






















そして昨日の続き・・・みたいですか??






















あんまり好評じゃないみたいで・・・ビデオ撮ってるので近日公開?ってことでw!





















その発表はウチの班が気合い入れた結果、爆笑がとれました!!






















俺が水鉄砲でびちゃびちゃになり、街を走り回り、3回着替えをしたかいがありました笑





















この成功はもちろんこの班のメンバーだからできたモノ。ビデオの技術や演技力、とてつもないアイデアなどを協力してくれたホントにこいつらには感謝したいですね!




















発表では、もちろん演技力だけではなく、最近の実態などとても興味深い事件や状況などを学ぶことができました。





















例えば刑務所。






















2002年に名古屋刑務所が受刑者に暴力事件を認めたのをきっかけにいろんな事件が浮き彫りになりました。革手錠の乱用や、職員のヒザ蹴り、挙げ句の果てには肛門から高圧の水を噴射して直腸が裂け、死亡したなどという事件も起こりました。





















そして被疑者(容疑者)に対する取り調べの実態。






















警察などは自白をとることを最大の目的としているのが現状で被疑者を朝から晩まで2、3日間取り調べ続け、困憊させ、無理矢理に吐かせると言うケースも多いそうです




















他にもたくさん調べましたが、、、どれもだいたい知らないことが多かったです。知識がないということが少し怖くなってきました。





















我が国でこんなことが起きているにもかかわらずのほほんと暮らしているなんて・・・そしてもしかしたら自分のまわりでも起こりうるかもしれません。






















学校って、こういうこと教えればいいんじゃないかなー






















ってちょっと思いました。

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版