JACK THE RIPPER

明日は遂にあの伝説の授業、現代社*1の発表です






















発表といっても半分ぐらい劇です。ストーリー、ちょっとみせましょうか笑





















『俺の人権ねぇよ』〜あらすじ

時は2009年7月20日、主人公山本招聘(22)は、拘置所にいた・・・彼は一人で語り始める・・・






















山「あーつかれたあ、ここまで来るのにめっちゃかかるんだもん。俺が逮捕されたのはねぇ、、、確か」





















今から丁度二年前の2007年7月20日、こんなことが起きたのです・・・とある街で。






















山「あー今日もあっちいなーおっなんかやってるぞ??」






















山本は街角のテレビに足を止め、ニュースを見る。






















アナ‘一昨日も女子高生が連続殺人魔に殺されました。私はいまその殺人現場に来ています・・・・’





















山「うわぁ、怖いなぁ。まっ俺にはカンケーねぇけどな!」






















そして再び歩き始める。気が付くと道に変わったモノが??






















「う、うわぁ死体だぁーー!!!」
























続きはCMのあと

*1:以前のブログ参照