依存症

アジアチャンピオンリーグで、ついに浦和が決勝進出!てか浦和ファンやば!!赤ッ。決勝勝ってトヨタカップにでちゃえよ。次の試合テスト当日だけど、みちゃうなこりゃ






















そんな今日この頃、つい落ち着いたとき、ポケットの中にあるはずのない携帯をさぐってしまいます・・・泣





















こういうとりあげられたときや外国行ったときとか・・・携帯を何日か持っていなかったとき





















返ってきた瞬間ってやっぱり






















何件メールあるんだ??って気になりますよねw





















なんかその人の価値がそこで決められるようなドキドキ感・・・そんなことも含め、携帯を手放せない!っていうのはちょっとあるかもしれません。





















しかし、俺の場合、ぜーったい5、6件は入ってるから大丈夫!!






















何その自信??おめーなんか1件も来ねぇよ!って思った方。残念!!






















TSUTAYAメールがありますからー!!古い・・・

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (DVD付)

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (DVD付)