終了

今日はたった2時間のバイトでしたが、タメの高三男子が4人、初集結しましたw普通のバイトじゃ今の時期そんなこと考えられませんよね。





















ヘルプに行った環八等々力店では高三が0人どころかJKが0!!そこで働いてる人はこりゃあやる気がおちてくよー・・・って言ってるのもわからないでもないですがw





















ウチの3年とは、一人は受験生、二人は就職、俺はエスカレーター・・・






















一番俺が楽しているのは言うまでもありませんね・・・まあそれはおいといて、






















今日はいつもと違った特別なバイトでした!そうですねぇ、ファン・デル・サールベッカムスコールズテュラムが揃った感じですかねぇ笑*1(わかりやすい!)





















テンションあがりましたねー4人の中では俺が一番古いのですが、一番ミスした気が・・・。





















これが最初で最後の集結かもしれませんねぇ。最後と言えば高校生ももうすぐ最後ですか。





















たいしていい思い出も作ってないからぶっちゃけ早く卒業したいんですけどw





















あと数ヶ月でなにができんだろーな。うーん























そうだウイイレ新しいの買おう。