worry about・・・

おー中日が優勝した!!なんとなく勝つ感じはしたけども。でも日本シリーズは日ハムが勝つ!!(たぶん)試験中だろうと頑張ってみます。すごい試合になるといいなぁ・・





















んで、今日もバイトしてたら、3、4ヶ月ぶりでしょうか、






















ターボにあいました。おー!!久しぶり!!ってテンション上がったら先輩からゲイかって言われました。ちげーよ。俺はホモだ。*1





















彼は俺とタメのバリバリの受験生。「受験が終わってからまたバイトするよ!」と彼は言っていたのでまさかの再会となりましたw





















勉強ダイジョブ??といったら結構してるそうで?、なんでバイト入ってんの?
って聞いたら





















「だって人がいないから入ってって言われたんだもん・・・」おまえはどんだけひとがいいんだ・・・





















それを聞いて「お前受験ナメ過ぎ!」って受験生でもないのに批判してしまいましたw





















俺はコイツがめちゃめちゃ心配ですなぜなら、ホモだから。*2




















ってちがーう(ノリツッコミ)まあそんな人の心配するより自分のことですよねー





















うーん俺のことは・・・心配することがありすぎて・・・






















もういいや、丸投げだー





ホモ達になれるかもしれないキャンディー(牛乳風味)

ホモ達になれるかもしれないキャンディー(牛乳風味)

*1:確実に冗談です

*2:そのような趣味はございません