Nobel Prize 

中日やっぱ強い!!このまま優勝しちゃいそうですね!まあ視聴率的には、興業的には巨人対日ハムの方がいい気がしますが・・・東京ドーム見に行きたいっすね!ただ、試験のど真ん中ですw






















そんな今日は、いままでずっと耐えてきたのに、遂に俺は






















風邪をひいたといいざるを得ません






















まあ原因は、半袖で三茶からチャリで激走し、何となく走ってたら






















また三茶戻ってましたから!!






















俺は精神的ダメージと共に、鼻水が出始めました。






















だいたいこういう時って、鼻詰まるじゃないですか。しかし、俺実は鼻づまり解消する方法知ってるんですよ。鼻づまりに悩んでる人必見です!教えてほしいですか??






















いやです






















ウソです、教えますよwまず、左の鼻が詰まってるとしましょう。






















そうしたら、左の鼻が上になるように横に向いて寝てください。






















そうしたら、鼻で息をするだけです!

フンッハッ、フンッハ






















ホラ、つまりがだんだんスーッてしてきたでしょ??






















すごくないですか??これ。ノーベル賞ください。






















ただ、欠点は






















治ったと同時に今度は右の鼻が詰まることです(爆)







































あっ!!調べたら俺5月くらいに全く同じの書いてた!!






















まっ、誰も覚えてないからいいや笑