空振りしては骨折って

ロッテが勝ってクライマックスシリーズも盛り上がってきました!メジャーの方は、ロッキーズ勝っちゃうし、野球の話題は今がアツイですね。





















そんな今日は体育でのバドミントンはみんなに負けるし






















昼休みには忙しくてキャッチボールもできず、






















学校終わってバッティングセンター行っても全然打てず、ほんとムラムラした一日でした。





















なんかこんなコト書いてもつまんないので、問題でもだしますかw






















女の子が大好きな、固くてどす黒いモノはなんでしょう?コレに当てはまるように考えてください。





















ち○こ























さあ何!??大きな声ではっきりと言ってみよう。さあ早く。





















え!?なに言えない?なにをお考えでしょうか?
























正解は、ちょこでした。*1

*1:出典 やっくん