昨日の追記ですが・・・






















俺の部屋にみんな押しかけてきたときに、






















エロ本探そうぜ!!






















というものすごく迷惑なノリになり






















机の中やら戸棚の中やらを漁り始めました。(おめーらはなんなんだ!!)






















当然そんなものは






















あるはずもなくッ!!






















しかし、これで思い出したくないある出来事をなぜかふと思い出してしまったのです・・・





















それは今から5年前、俺が中1の時でした。






















新しい携帯を買ってもらい、うかれる俺。着メロや写真をダウンロードして楽しんでいました。





















その時から学校ではエロサイトの話が流行ってました。でも






















「俺はそんなのいかねーよ」






















と純粋な男子を演じていましたw






















で、数日がすぎ・・・、着メロサイトの下の方にエロサイトの広告あるじゃないですか。なんか急に行きたくなって、そのサイトへジャンプしてしまったのです。




















なんかそのサイトにはあるところまで無料って書いてあるしバレるわけねぇ!と思い調子乗っていろいろ見ましたが、さすがに





















ここら辺でやめとくかと思い、「現在の料金」みたいなところへいってみたら






















お客様の現在のご利用金額は3500円です。ってなってて・・・






















その瞬間、全身の力が抜け、毛は逆立ち、携帯は地に落ちました・・・このとき程絶望することは、後にも先にもないでしょう。
(5年前俺にとっての3500円は月給くらいの感覚、つまり、30万くらいの感覚なのです。)






















でも、何が一番避けなくてはいけないかというと、






















お金を払わない→請求書が届く→親にバレる






















というパターンが絶対にあってはならないので





















サイトをよく調べ、口座に振り込むことにしました。





















深夜に突然電話して兄に助けを求め、お金を借りて






















みずほ銀行から3500円振り込みました。この虚しさは計り知れません・・・





















みなさん、エロサイトには気を付けましょう。






















5年前、振り込め詐欺がまだ流行っていなかった時代、























ひっかかった先駆者が俺だったりして・・・