see you next year

今日やった練習が、世田谷公園の今年最後のテイキ練になりそうです。






















ここまでいろんなことがあった・・・






















2人での孤独と闘いながらの練習や、練習メニューが悪くてみんなをまとめられなかったこと、ひどいぐらいみんなが遅刻しまくってくること・・・





















うまくいかないことが多かったですが、人数もだんだん安定してきて、最近ではほんの少しずつこのテイキ練はいいものになってるんじゃないかと自負してます。





















そしてまた、ここで初めて会ったダイナマイツのメンバーもたくさんいます。この最高の設備のグラウンドを見て、だれしもが気持ちいいと思ったでしょう。






















そんな人たちが、まだこのテイキ練に参加してくれていることに本当に感謝します。





















そしてみんな、責任感や計画性、リーダシップや人間性のない俺によくついてきてくれました。






















来年大学に入ってどうなるかは全くわかりませんが、とりあえず、






















世田谷公園、テイキ連に来てくれたみんな、えださん、ありがとうございます。