なにこの葉っぱ?なんか意味あるんだろうなーって感じで全くブログを使いこなしていない今日この頃。





















昨日の予言どおり、みんなはウチにやってきました。






















昼飯を食ってこなかったらしく、Mックがいい!!とみんな






















空気を読まない発言をするので*1




















無理矢理ファッキンに連れて行きました。






















しかも意味不明に、






















ふるポテ、あるフレーバー全部Sサイズで





















と注文し、いもパーティー開催。(ウチで)






















でもウチに帰って真面目にディベートしてましたよ。で撮影とかして。






















またもみんなの圧力を受け、主演に抜擢された俺はほぼ毎回出演。






















家の前や駅周辺を激走し、






















穴があったらひきこもりたいぐらいはずかしかったです。あいつらは鬼だ。





















5時頃やっと解散になって、家へ帰ると
























うわっ!ポテトくせぇ!

ポテト時代 (ソノラマコミック文庫)

ポテト時代 (ソノラマコミック文庫)

じゃがいもが世界を救った―ポテトの文化史

じゃがいもが世界を救った―ポテトの文化史

*1:高校生だね