目立ちたがり屋さん

今日はなんか自動改札機のトラブルがあったようで、






















朝のニュースではそれが取り上げられてました。






















たまたま山手線の渋谷のハチ公口改札が映っていて、






















もーしかしたらウチの学校のヤツいるかもなー






















と思ってたら






















案の定映っていやがったよコラ






















しかも普通の通行人は通り過ぎるのにわざわざずーっと動かないでやんの。






















コレを見て、ちょっと思い出しました。






















それは3年前だったか。






















箱根駅伝を見に(横浜あたりだったか?)にいて、選手が走っている時に






















友達に携帯かけて選手と一緒に歩道を全力疾走し、






















「ハァッ、俺映ってる??映ってる?ハァハァ」





















って必死で伝えてました。
























そんな自分の経験と照らし合わせるとこいつらなんか























まだまだなわけで・・・