I have been studying English

高津も戦力外を受け、ソフトバンクは負けてしまった・・・






















それにやっぱ星野ジャパン気になりますよね。イチローとか城島とかメジャー組ガンガン呼び戻してほしいんですが、それはまた難しいようで・・・





















まあなんにせよオリンピック本戦は最低でも出てほしいですね!






















そしてきょうは再びあのカナダへ旅立ったメンバーが






















再結集しました。






















ビデオ上映会と称して。






















学校では「大教室」と呼ばれる教室があって、






















そこ集合だったんですがいっこうに見つからない・・・(3年通ってるのにw)






















30分ほど徘徊してやっと見つかりました!ここか大教室か。*1人生で初めて使ったよ。





















なのでいきなりビデオは4日目に突入してました、、、






















あぁ、思い出してきた。カナダの日々が・・・






















あの地下室の恐怖が。スペイン人が。スカイドームが・・・*2






















2ヶ月というともうだいぶ経ったように感じられますね!






















でも絶対にこの経験は忘れられないでしょう。






















必ずや、英語をマスターしてもう一度カナダに行き、






















あの最強のホストファミリーに再び会い、






















あっと言わせてやる!!!






















っていうのが今のオレの英語の勉強の原動力です。

*1:5、6回素通りしてたよ

*2:以前の日記参照